ベランダの実験室

思考の記録です。

20170911 着たい服を着る、ただそれだけで

色々な事情?があり、普段来ている服を今日から替えることとなった。非常にぼんやりとした表現になっているが、そういうことになった。前はあんまり自分が着たい服じゃなかった。今日から自分がより着たい服を着ることにした。途端に、やる気がでる。やっぱりこうでないとな、と思った。好きなことをすると、ちょっとハッピーになるんですよ。当たり前と思うでしょう?でも案外出来なかったりすることなのです。周囲の目を気にしている自分がいて。

着たい服を着るただそれだけで、私はちょっとうきうきします。

これからもそうして生きましょう。好きなことすべてで人生は成り立つわけではないけれど、手に入れられる身近なうきうきはゲットしましょう。

f:id:dorian91:20170911204409j:plain