ベランダの実験室

思考の記録です。

24時は眠い

 忘れないようにメモっておこう。

 24時は眠いです。

 

 いつもはもう少し早く寝ているのだけど、気が緩んでくるとネットサーフィンが止まらず、平気で24時過ぎに寝るような事態になる。スクリーンのブルーライトもたっぷり浴びているせいか、寝つきも悪いし寝覚めも悪い。それだけで1日のパフォーマンスに影響はないと思うけれど、単純に寝覚めが悪いのは不快である。

 ということで、ちゃんと寝ること。ちゃんと起きることよりも、ちゃんと早めに寝る方が大事。できればスマホにどっぷりと浸からないで。本でも読んで布団にもぐって。

 

 24時に寝るのは眠い。しんどい。