
祝福の日々

私-好きなこと=ブログ、です。

20161205 日記(冬)

つぶやき

 冬はあっという間に日が暮れてしまうところだけが、好きじゃない。

 あとは、寒くても乾燥していても、風邪を引きやすくても大丈夫。

 日の短さだけ、私は苦手である。

 

 もう「消えてしまいたい」なんて思う日は来ないのだろうか。今日は大丈夫だった。今日も良いことがあった。なんだかんだで生きていくことは楽しさもあるのだと思えた。明日はどうだろうか。自信はないが、1か月前の私よりはずっとマシだ。間違いなく。

 今日も本を読もう。明日も本を読もう。明日は贅沢してどこかのカフェに行きたいなぁ。ゆっくり自分と向き合うのだ。「考え過ぎない」程度にね。