読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝福の日々

私-好きなこと=ブログ、です。

20160902 私の作り方③ 銃を握りたくてエアガンを買ってみた

 

 タイトルからして完全にどこか頭が逝っている人なのですが私。

 ま、何が普通で何が異常かなんて曖昧なものですから。そういうものでしょう?

 

 この年になって、まさかエアガンを買うことになるとは思いませんでした。単純に銃の模型を買って刑事ドラマとかで誰かに向けて構えている感じをやってみたかった、だけでしたはい。BB弾すら打つことはできません。構えてみたかっただけなので弾は必要ありません。

 

 ドン・キホーテで税抜980円。一番安いやつを購入。

 

 自分の内なる狂気を発散させるもの、なんてかっこいい言い方はやめますが、言葉にできない、誰に対してかもわからない、ムカムカした気持ちを発散させる術を私はあんまり身につけていないのかも。寝れば治るんですけど、今回はちょっとそれまで待てませんでした。

 

 チャッと構えては満足して、の繰りかえし。私はだいぶ変な人だ。

 

 ただ、買ったはいいものの、いつかは捨てたいな~と思いながら帰る道を歩いた。こんなものに頼らずそこまで凶暴な感情をコントロールできる術を身につけなければ。

 

 ということで、いつかこれは捨てます。必ず。